防犯対策 -センサーライト-

隆電設工業株式会社

072-424-7791

営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜・祝日

防犯対策 -センサーライト-

ブログ

2019/02/12 防犯対策 -センサーライト-

 

 

前回は防犯カメラについてでしたが今回はセンサーライトについてです。

防犯カメラよりも手軽に設置できるものがセンサーライトと呼ばれる人感ライトです。

カメラの設置までは必要ないが近づいただけで電気で照らされるので十分に防犯効果が見込まれます。

 

また、センサーで自動で照らすので、夜間の通路などの安全対策にもなります。

一定時間で消灯するためエコにもなります。

 

センサーライトの種類は電源の方式で分けられます。

・電池式

・電源式

・ソーラーパネル式

 

電源がとりにくい場所では電池式やソーラーパネル式が有効です。

電源式は電池切れなどの心配がありません。

 

センサーライトの種類として自動点滅スイッチがあり、周辺が暗くなると感知してスイッチが入り明るくなると切れるものです。

マンションやホテル等の通路灯や駐車場の街路灯などにも設置されています。自動で点灯・消灯するので付け忘れ、消し忘れの心配がありません。

 

弊社は集合住宅の照明施工なども実績がありますので、

センサーライトの設置をお考えの個人様、企業、オーナ様は弊社にご相談ください。

 

『人財・技術を大切にする企業』 隆電設工業株式会社

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

隆電設工業株式会社
大阪で電気工事を依頼するなら技術力の高い当社におまかせください!

【お問い合わせ番号】
072-424-7791

【住所】
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町3丁目4番9号 フカキ瓦町ビル4F

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP